

今日は結構すごい!!桜島の灰

テニス教室2回目。

猛暑でも受講者8名が集まった。

コーチは一人。炎天下休憩を挟みながらも
ストローク(フォア・バック)とボレー(フォア)の練習。

ひとりひとり、アドバイスが飛ぶ!!

的確でいつも同じ様な所で注意されて、なかなか上達しないけどね。

すみません~!!

身体が思う様には動かない~!!

後半、あんなに晴天な空が少し曇ってきた!!

これは桜島の降灰のせい。風の具合でわが町に来た!!

昨日の晩の灰で真っ白な車、出かける時は水をかけてきたけど、
また大量に来た。

終わる頃は結構すごくなってきた。

空は灰が流れてるのがわかる。


我が家に戻り窓は全部閉める。

IMG_6752.jpg

IMG_6751.jpg
我が家から見える各家の屋根。分かるだろうか。みんな同じ色になってる。


今年、395回目の爆発だ~。

IMG_6753.jpg
西側の家の屋根も。

IMG_6755_20130716164837.jpg
太陽光発電の屋根も。

我が家も真っ白になってると思うよ。

これって熱効率悪いよね!!問題だ。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 霧島情報へ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

プロフィール

akaitaiyou

Author:akaitaiyou

地域:鹿児島県



HPも作っています。なかなか更新できないけど。

良かったら、遊びに来てね。



http://www.geocities.jp/akaitaiyou110




















カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
