

あじさいの画像

季節の花を見るのが好き。

横浜でも、あじさいの季節になると鎌倉めぐりをしたものだ。

今日はあじさいの画像。


4月27日の「南日本新聞」に自宅の庭を開放している人の記事があった。
今回は「あじさい」の公開。鹿屋市の高隈方面。

そこは、丁度病院に行く時に通る道近くだ。

5日、両親の通院で2箇所の病院めぐりも終わり、
ランチの後、実家に戻る途中の道であじさい園に立ち寄った。

IMG_5884.jpg
看板をたよりに・・・


IMG_5926.jpg
すごく広い敷地でびっくり!!

これが個人の敷地とは!!それも無料開放!!

RIMG2058.jpg
父も車から、出てきたよ。思わずパチリ・・

IMG_5910.jpg
やはり、花ってすごいね。

母は率先して先にどんどん歩いてる!!


IMG_5905.jpg
綺麗!!

私もなんだかうきうきしてる!!


IMG_5895.jpg

久々に・・公開。


関連記事

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

Comment

なかなかない写真

CKNさんへ

書き込みありがとう!!
2ショットを撮ってる所を撮った主人の写真。

あまり撮らない主人の貴重な一枚でした。

笑顔

お久しぶりです。

お父さん お母さんの笑顔が伝わってきました。
自然のちからってすごいですね。

ほほえましいご家族の光景。

わたしもほのぼのとしてきました。
ありがとう


非公開コメント

プロフィール

akaitaiyou

Author:akaitaiyou

地域:鹿児島県



HPも作っています。なかなか更新できないけど。

良かったら、遊びに来てね。



http://www.geocities.jp/akaitaiyou110




















カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
