

植木市

今日は思ったほど雨が降らなかったので、急にお出かけしました。

場所は、宮崎県都城市の神柱公園(かんばしらこうえん)まで。

IMG_4410.jpg


そこでは、植木市が開催されています。(今月いっぱい)

IMG_4411.jpg


お目当ての植木、やはり量販店で買うより質がいいかなあ?と思ってGETしてきました。

IMG_4416_20130406204952.jpg
不知火とキウイの雄・雌をGET。





帰り道

道の駅、すえよしに寄ってきました。
ここはランチバイキング(1時間)980円で安いって話です。
今回は夕方になったので、ランチは今度行ってみようかなと思っています。

IMG_4418.jpg


道の駅、楽しい品物がたくさんありました。

私は、ハムなどを買ってきました。

ナンチクの商品、買いたかったんだ~。

IMG_4428_20130406204955.jpg


なんとな~く横浜のスモークハウス落合を思い出しました。

ミミガーハム、コリコリしていてなかなか美味!!
酒のつまみにピッタリでした!!!
関連記事

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

プロフィール

akaitaiyou

Author:akaitaiyou

地域:鹿児島県



HPも作っています。なかなか更新できないけど。

良かったら、遊びに来てね。



http://www.geocities.jp/akaitaiyou110




















カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
