

初めての針治療

腰はかなりやばいです。

朝になっても一向によくなってません。

身体がまっすぐに出来ないし、歩くとつらいのは変わりなし。

IMG_3618.jpg



マッサージは長期にかかるので、
旦那は「針にいけ」と言う話になって
パソコンであれこれ調べたり、友達にメールで聞いたり・・


とにかく家から一番近い所にある鍼灸院に行く事にしました。

予約が取れて始めての針治療を体験しました。

23キロ歩いた事、その前にも5キロ10キロ歩いた事。

畑や庭仕事もした事。

色々話しながら・・


スニーカーが合わなかったかもね。

下半身はリンパの流れが悪いですね。

等々。


手から足から腰から色々針をやってもらい、
その後マッサージ?骨の矯正?してもらいました。


終わってすっくと立ったら、
待合室で待ってる主人の笑ってる顔が見えました。

立てたよ!!

まだ完全じゃないけど、一歩はゆっくりだけど。

良かった~。


IMG_3624.jpg
ノーメイク・ノーブラ


やはり針はすごいんだね。
関連記事

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

プロフィール

akaitaiyou

Author:akaitaiyou

地域:鹿児島県



HPも作っています。なかなか更新できないけど。

良かったら、遊びに来てね。



http://www.geocities.jp/akaitaiyou110




















カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
