

キラキラを見つけた

まなびフェスタとは

霧島市の公民館講座の閉講式の事


IMG_2952.jpg


IMG_2953.jpg
舞台発表


IMG_2933.jpg
展示会場


昨年の6月から今年の2月までの講座。

全183講座あって、
受講生は延べ3722名でした。


私は、自然探勝講座以外に、洋画教室・3B体操を受講していてけど、

自然探勝講座で知り合った人も
色んな講座を受講しているのが分かりました。

デジタルカメラ。民謡・さつま狂句・キルトなど

また洋画教室の人も、写真・華道などダブって入ってる事もしりました。


1_20130224225932.jpg
洋画教室の一部

その他展示物

IMG_2954.jpg
写真・染物

IMG_2978_20130224230315.jpg
陶芸


IMG_2966_20130224225935.jpg



IMG_2955.jpg


こういうのに参加する人って、なにか似てる所があるみたいです。


男性でも女性でも、気持ちが良い人が多いっていうか・・
色々勉強になりました。


横浜でも前向きに活動してる人結構いたけど、ここでも
いるのね。

講座は終わっても個人的に会える人も出来そう!!



キラキラしてる人にくっついて行こう!!
関連記事

テーマ : 鹿児島
ジャンル : 地域情報

Comment

非公開コメント

プロフィール

akaitaiyou

Author:akaitaiyou

地域:鹿児島県



HPも作っています。なかなか更新できないけど。

良かったら、遊びに来てね。



http://www.geocities.jp/akaitaiyou110




















カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
