

実家にて・・

知ること知らない事

人生で

自分は何を知って何を知らないのだろう

知ってる事は本当は少し。




知らない事実ってあるよね



知らなくても・・・・それなりに生きれる


でも



もっと便利なものがあるのに・・


ちょっと・・


時代遅れ??

昭和の生活??



私には


なかなか

理解できない暮らしがここにあるのです。



でも

少しでも

新しい物に触れる機会があって

少しずつ・・

光が見えてきたら

変わって行き、

暮らしやすくなると思うのです。




今日は訪問看護ステーションの方が実家にきました。
(やっと契約まで来ました。医療保険ですが)
これで母は確かに楽に暮らして行けます!!


母は頭を下げ、よろしくお願いしますと

言っていました。


なんとか、光がみえてきました!!



関連記事

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

プロフィール

akaitaiyou

Author:akaitaiyou

地域:鹿児島県



HPも作っています。なかなか更新できないけど。

良かったら、遊びに来てね。



http://www.geocities.jp/akaitaiyou110




















カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
