

森林セラピー・柳ヶ平散策

今日は、天気よし。

霧島高原乗馬クラブの隣のテニスコート駐車場集合で、
森林セラピーに参加しました。

柳ヶ平散策コースは、霧島の森林セラピーコースの1つです。
360度パノラマの景色が「命の洗濯場」と言われているそうです。

IMG_2149.jpg

ちょっとお話していたら、もう頂上に着いちゃった!!

IMG_2156_20130106224803.jpg
景色に感動のみなさん!!

霧島連山がまた違った景色でみえます。

目の前が新燃岳。

噴火した時は、この場所にたくさんの人が来たそうです。


反対側では、桜島が見えました。



IMG_2179_20130106224804.jpg


ぐるっと回ってゴール。

駐車場まで戻ってのんびりとした森林セラピーを体験しました。

この自然探勝講座もあと来月1回でおしまいです。

ちょっとさみしいな~。




関連記事

テーマ : 登山
ジャンル : 趣味・実用

Comment

非公開コメント

プロフィール

akaitaiyou

Author:akaitaiyou

地域:鹿児島県



HPも作っています。なかなか更新できないけど。

良かったら、遊びに来てね。



http://www.geocities.jp/akaitaiyou110




















カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
