

作ってみました。

栗きんとん作りました。

IMG_2090.jpg


思った通り、黄色くて甘かったわ。

良かった。その為に安納いも作りたかったから!!

ついでにごまめも手作りしました。

まぁ3つとりあえずの準備終わりました。

IMG_2095.jpg


さて

もうひとつやりたかった事。

実家にある



千両

ゆずりは

おさかき



我が家にある



IMG_2079.jpg


なんてんを使って

IMG_2080_20121230172022.jpg


高校以来の剣山で

生け花してみました!!!

松は100円で買いました。

IMG_2085.jpg
分かりづらいかな。(画像悪し)






思ったよりおもしろい作品が出来ました。



IMG_2087.jpg
床の間ね。飲み物は気にしないでね。


竹は笑った顔の様に切りました。

これは主人にお願いしました。


1_20121230172607.jpg

2_20121230172608.jpg


面白いでしょ!!!

これも来年もやってみようっと!!



関連記事

テーマ : 美味なるもの
ジャンル : グルメ

Comment

DKNさんコメントありがとう。

今年もよろしくです。つれづれ情報また発信しますから。

こんな女が居るって、見ててね!!福がお互い来ますように・・・

笑顔

笑顔の竹 素敵(^O^)/

福がたくさん来そうだね。

今年もいろいろと鹿児島の情報ありがとう。

来年もよろしくお願いします。


非公開コメント

プロフィール

akaitaiyou

Author:akaitaiyou

地域:鹿児島県



HPも作っています。なかなか更新できないけど。

良かったら、遊びに来てね。



http://www.geocities.jp/akaitaiyou110




















カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
