

2泊3日

横浜行ってきました。


IMG_1579.jpg
横浜ベイブリッジ


24日

川崎、鹿島田のお店で、震度4度の地震。
久々の地震体験もすぐに忘れるくらいのクラス会。

11人集合してくれました。

IMG_1588.jpg


みんな本当に変わってなくてやっぱりいいね。


IMG_1589.jpg


楽しく過ごせました~。

カラオケも歌えて良かったです。

IMG_1595_20121129164520.jpg

IMG_1599.jpg


また来年も時間が会えば、逢いたいな~今度は一緒にデュエットしようね。
って思いで別れました。

25日

東京国際フォーラム。徳永英明さんのライブでした。

今回のライブは、
HIDEAKI TOKUNAGA CONCERT TOUR 2012
VOCALIST VINTAGE & SONGS。

私の参加は、前回神奈川県民とこれの2回だけ。


CD買って、ファンクラブ継続の手続きしてから


IMG_1611.jpg
プレゼントのストラップとポストカード。


国際フォーラム近くのお店でランチ。

IMG_1607.jpg



そして会場へ。
私は・・なんかぞくぞくするぞぅ・・

2階席からの徳永さん、顔ちっちゃ~い。

最初から、ちょっと力の入った徳ちゃん。

今日の模様は平成25年1月4日、WOWOWにて放映ありでテンションあがったみたいね。

ちょっと眠りあり、笑いあり、涙あり、スタンディングありのライブ。

やはり、超~素敵だった。楽しかった~!!

あっと言う間に終わってしまったよ。


その後、東京駅のイルミネーション見る予定が
ぞくぞくが止まらない。なんか寒気・・

そのまままっすぐ娘の家に直行。

すぐ布団の中。

お熱が出ました。

都会の空気に触れてちょっと風邪もらっちゃったのかな。

娘からもらった風邪薬飲んで寝ました。

26日

ずっと布団の中。

4時半発の飛行機にじっとして乗り、
じっとして家に戻りました。

家に戻ると
すぐに寝られるようになっていてまた

お休みの世界。

あぁ、熱は下がりません。

家に戻っての薬は
ちょっと期限切れてたけど、ないよりましと思って飲んで寝ました。
関連記事

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

プロフィール

akaitaiyou

Author:akaitaiyou

地域:鹿児島県



HPも作っています。なかなか更新できないけど。

良かったら、遊びに来てね。



http://www.geocities.jp/akaitaiyou110




















カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
