

楽しい感じ

さて、私の血液検査の結果は電話で確認しました。

甲状腺の値がまだ平均値より高めだけど、半減していました。

薬を4錠→2錠へ。

それに、ほかの数値は異常なし。総コレステロールも低すぎる事なく、
元気に向かってるようです。

心配だったリウマチの検査も異常なし。

なんだぁ~指が痛いのは、雑草取りのためだった様です。

良かった!!

体調が良いとやる事がなんか楽しい感じです。


そんな今日も1日色々ありました。

・3B体操もありました。

・寒くなったので、親の分も含めてユニクロでヒートテックを
 かなり買ってきました。

・そしてたまねぎの定植。

0912.jpg
9月12日種まき。


0925.jpg
9月25日の様子





1031.jpg
10月31日の様子



1102.jpg
そして今日。


11021.jpg
我が家のたまねぎの根は太くて、長いのでびっくり。

この様に、我が家は種から苗を作ってますが、「オメガ」という種類を50株も
購入しました。

IMG_0646.jpg



2種類のたまねぎ。合計100株くらい。

IMG_0657.jpg


昨年はねきりむしに半分やられてしまいましたが、今回はどうなるでしょう。



そして夜。

・スケート見ながら、渋柿の皮むき。干し柿です。

実家でさるに食べられる前にもぎ取ってきました。

今日も忙しく楽しい1日でした!!
関連記事

テーマ : 家庭菜園
ジャンル : 趣味・実用

Comment

非公開コメント

プロフィール

akaitaiyou

Author:akaitaiyou

地域:鹿児島県



HPも作っています。なかなか更新できないけど。

良かったら、遊びに来てね。



http://www.geocities.jp/akaitaiyou110




















カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
