

町内会の運動会

土曜日。

ひとりで大丈夫って言っていた父は、
その後どうしてるか心配で主人が行ってみる事に。

やはり大丈夫じゃなかった。

色々あるけど、一番いけないのは、

薬を飲んでいなかった。



朝も晩も、一回も!!



そして、
我が家に連れてきました。

もう、ひとりじゃ無理でしょうね。




そして、今日は町内会の運動会。


朝かなりの雨だったけど、6時に花火の音が鳴り、
開催の合図あり。

両親に留守番してもらって行って来ました。

結構楽しかったよ。


運動会
競技の説明を聞いてる所。(どこかに座っています)



出れば景品もらえるし、お弁当はでるしね。

午前中で退散しました。

2つもらったお弁当は、家のおかずとあわせて
4人で食べました。


そんなもんでしょ?


母は大分動けるようになりました。

でも今週中はまだここにいて欲しい感じです。



関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

プロフィール

akaitaiyou

Author:akaitaiyou

地域:鹿児島県



HPも作っています。なかなか更新できないけど。

良かったら、遊びに来てね。



http://www.geocities.jp/akaitaiyou110




















カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
