

この先どうなんでしょ

結局、親はもう出来ないんだから、引退なのに。

出来ないのにしたがるから怒りたくのるのです。
全部こっちに任せないって・・・

年寄りってそうなの?




振り回されの土日を過ぎ、一旦戻ったんだけど。

月曜日お昼。

母から電話あり。


昨日の夜、お風呂で転んで腰を打ち歩けないって!!!
半日耐えていたんだろうね。
そして本当に困って電話したんだろうね。


救急車呼んで病院に行った方がいいって
言ったんだけど。


断絶って取り消し!!(旦那さんへ)


結局私達が行く事に。

2時に着き、、救急車はいやだというので、
最寄(っていっても25k先)の整形外科に
なんとか車に乗せて、連れて行きました。

肋骨にひびが。

折れてなくてよかった。

それでも動けないもんね。痛いんだもんね。


農作業の後始末やら家の事。
お墓(庭にある)掃除して、母だけ家(ここ)に連れてきました。

父は行かないって。

自分でひとりで出来るって言うので・・・



本当に出来るかすっごく心配だけど。



父は母が体が動かない感じが理解できなくて、
普通に用を言いつけるから、母はこっちに行きたいと
言うのです。


痛がってるのに、色々言う父って・・
九州男児っていうより、年寄りってそんなものなの?

性格??

やさしくてまじめで素敵な父だけど
母に対して、厳しいわ。



関連記事

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

プロフィール

akaitaiyou

Author:akaitaiyou

地域:鹿児島県



HPも作っています。なかなか更新できないけど。

良かったら、遊びに来てね。



http://www.geocities.jp/akaitaiyou110




















カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
