

たまには新鮮な汗

娘が来てすいか収穫。
まだ早かったかな・・と思ったけど、

1175.jpg


1183.jpg


見た目より甘くて、大成功!!!

IMG_1189.jpg


草取り、収穫で娘はかなりの汗。


梅雨も明け、

実家に行って帰りは、

坂元黒酢の壷の見学。


坂元黒酢の壷

黒酢の説明も楽しく聞きました。

そして

今回のメインイベント!!

韓国岳登山。

えびの高原より、10時出発。


2合目。

2合目


4合目。

ずっと景色が雲で見えない。


4合目


結構頑張った!!8合目。

ちょっと晴れてきたかな。


8合目



一番へたばったのは・・私。

ラクチンではなかったけど、

とにかく景色がすっごく良かった!!!



登頂。12時。


登頂韓国岳

雲が全部飛んでいった!!  超~ラッキー!!!

新燃岳が良く見えた!!

韓国岳の方が高いの。

新燃岳がみえる


娘も本格的な登山で、かなりの汗。


そしてかんかん照りの家庭菜園、花壇のお手入れ
のお手伝い。

そこでも大量な汗をかいてた娘でした。

大量の汗は温泉でのんびり流し、
身体の毒素が出た感じとの事。

あっと言う間だったけど
天使の翼少しは、休めたかな。
関連記事

テーマ : 登山
ジャンル : 趣味・実用

Comment

非公開コメント

プロフィール

akaitaiyou

Author:akaitaiyou

地域:鹿児島県



HPも作っています。なかなか更新できないけど。

良かったら、遊びに来てね。



http://www.geocities.jp/akaitaiyou110




















カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
