スポンサーサイト


節目って事で・・


ブログについて

色んな出来事や色んな画像を発信して来たけど、

ちょっと中断する予定です。


これから先、実家に行ったり帰ったりの生活。

その中での畑や稲作は趣味を超えており、パソコンに向かう時間も少なくなりそうです。

まぁ私の事だから、悩みや嫌なことがあっても

いつの間にか、

ふふふんと通り過ぎる様に出来ると思います。

だから心配しないで。



どつぼに落ちそうになったら、きっとSOS発信致します。

一方通行の発信はしばらくお休みです。



それでもまた時が来たら、

復活の予定です。



さぁ、明日から4月。


新年度。

ひとつの節目。


どんな年度になるかな。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

Comment

Re: 旅のチカラ

私も、情報キャッチしました!!

BSの旅のチカラ私大好きで、いつも感動してみています。
それに徳永さんが出るってすっごく素敵!!
チョーー楽しみです。

旅のチカラ

今晩は

6月14日 BSプレミアムの旅のチカラに徳永英明さんが出演するそうです

人形の家

今晩は
人形の家がひるおびのエンディング曲に決まりました

情報

今日 アルバムの詳細が決定しました

カバーシリーズの全6アイテムがオリコンのチャートに600週ランクインしました

史上初の快挙です

お疲れ様でした

今晩は
お疲れ様でした
ゆっくり休んでね

また復活する日を楽しみに待ってます

や旅行してね(笑)

Re: タイトルなし

コメントありがとう。

復活も近かったりして・・

がんばり過ぎないでね。って
私の性格を良く見抜いていますね。そんなコメントがとても多いです。テヘ。

お気に入りの『つれづれ日記・ひとりごと』を
クリックするのが、私の日課でしたので、
淋しくなります。

視点を変えると見えてくるものがあることや、
自然に生かされていることなどなど、
私にとって大切なことを、いろいろと教えてもらいました。
ありがとう。

余裕ができたら、復活してくださいね。
待ってます。

がんばり過ぎないでね ヽ(^。^)ノ
非公開コメント

プロフィール

akaitaiyou

Author:akaitaiyou

地域:鹿児島県



HPも作っています。なかなか更新できないけど。

良かったら、遊びに来てね。



http://www.geocities.jp/akaitaiyou110




















カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
