

思い出し笑い・・


さて、もうじき4月。

急に、以前勤めていた職場を思い出しちゃいました~。

平成24年度に介護保険法改正で、介護報酬の改定が
あるんですよね。

3年毎の見直しがあるのですが、21年度の時に関りました。

今回も色々大変かな??

久々に、WAM NETや厚生労働省のHPを見ました。

加算とか色々変わるみたいですね。

こういうの見ると、くさって行きそうな脳みそが
ちょっとキラキラしてきます。

社会に関っていたのが本当に懐かしい~。



こっちに来てかれこれ8ヶ月。


パソコンの検索する物も変わって来てます。

桜島の噴火情報のHP

野菜作りや、ガーデニングの事。

それに最近は、電動カート類。

認知症でも乗れるのかな??なんてね。

これもいっぱしの福祉用具。

福祉用具かぁ~。

あぁ、色々と懐かしい~。






気持ちは横浜と行ったり来たり・・・


昔の職場の事を思い出すと、色々にんまりしちゃいます。

みんな元気でしょうね。


そして多分変わってない!!


ふ・ふ・ふ・・・


関連記事

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

プロフィール

akaitaiyou

Author:akaitaiyou

地域:鹿児島県



HPも作っています。なかなか更新できないけど。

良かったら、遊びに来てね。



http://www.geocities.jp/akaitaiyou110




















カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
