

変化なし・・

都会では雪が降ってとても寒かったみたいね。

鹿児島は暖かでした。

洗濯干して、ブロッコリー収穫など、
マスクなしでいたら、もう耳がかゆい。
目がかゆい~。

外に出たくない雰囲気だけど、久々のジョギングに行きました。

実家に行ったり出かけたりで出来てなかったの。

最初は地獄の坂道(と勝手に呼んでる道)。
最初から足がすっごく重たくて、亀足でなんとか頂上へ。
もろ辛い~!!

それから、下り道。これは結構ひざに来た。

そして、民家の間をスルリと抜けて我が家へ到着。

思ったより、花粉平気でした。

戻ってすぐに、お風呂に入り、花粉すべて落としたから??


それにしても、2~3日さぼるとかなりキツイ身体です。

体重は変動なし。体脂肪もね。

キツイのにまだ影響無しがつらい気分です。

しばらく、アルコールは絶とうかな。
関連記事

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

プロフィール

akaitaiyou

Author:akaitaiyou

地域:鹿児島県



HPも作っています。なかなか更新できないけど。

良かったら、遊びに来てね。



http://www.geocities.jp/akaitaiyou110




















カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
