

確定申告

確定申告。

実は私自身も確定申告の該当者です。

書類をそろえて、
2月10日にパソコンにてデータ作って、印刷して投函してました。
ちょっと早めに済ませちゃっていました。

そしてもう今日、還付金のお知らせはがきが来ました~。


IMG_7389_20120221224432.jpg


少しでもうれしいです。


主人も昨年退職したので、確実にしないとねって事で、

控除対象のものは全部つけて出しましたよ。

源泉徴収票以外にも、

地震保険、医療保険、国民年金保険、国民健康保険、
医療費領収書、あと、赤十字募金の領収書なども添付。

それに住所変更もあったので、免許書の裏表のコピーも合わせて
添付しました。

同じ日に投函したけど、主人の還付金のお知らせはまだです。
こっちは多いから検査に時間がかかるのでしょうかね。
関連記事

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

プロフィール

akaitaiyou

Author:akaitaiyou

地域:鹿児島県



HPも作っています。なかなか更新できないけど。

良かったら、遊びに来てね。



http://www.geocities.jp/akaitaiyou110




















カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
