

今年の漢字は・・



今年もあとわずか。

今年を振り返ると本当色々ありました。

主人の退職に伴い、私も退職。

鹿児島に家を建て、引越し。

悲しい別れの後、娘の結婚。息子の転勤。

ある意味、思い通りの展開かもしれません。

そして色んな場面でひとつの区切りをつけてきました。

思えば、結婚して何度も引越しをして、
いままでもたくさんの区切りをつけて走ってきました。


今回は結構大きな区切りですが。

箱根マラソンでも、何区かに分かれて走りますよね。

ゴールまでの間に何回も区が変わる。

今年もそのひとつ。

そう考えれば、まだ道は続いていく。

ゴールってなんだかわからないけどね。

それで今年の漢字は

「区」にしました。


ひとつの区切り。


色んな区切りをしてるのは、誰でも同じ事。

そして色んな人生・・・あるよね。


私は、たまたまブログをしていたまでの事。

報告っていうより自分の為にね、残しておきます。

みんなもどんな一年だった??

主人に聞いたら

俺は振り返らないから特にないって

それじゃ、来年はどんな年にしたい?

って聞いたら、

「希望の年」

って事でした。

びっくり。

何が希望か分からないけど
なんかキラキラした言葉だなって思いました。

さて・・・

けんかもあるけど、
年の瀬、頑張ります~!!
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

プロフィール

akaitaiyou

Author:akaitaiyou

地域:鹿児島県



HPも作っています。なかなか更新できないけど。

良かったら、遊びに来てね。



http://www.geocities.jp/akaitaiyou110




















カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
