

両親が来た!!

実家から戻って今度は我が家の木の始末。

11日午後から12日にかけて天気も良くて助かった!!

IMG_5901.jpg



4人総出で我が家から出た木を小さく切る。

IMG_5900.jpg

ヘッピリな私も頑張ってるのだ~。

それを集めて軽自動車で実家に持っていくのだ。

IMG_5908.jpg

それにしてもびっくりなのは、父がトラックの荷台に乗って木を足で押してるの。

多分今までずっとそんな事をしていたんだね。

よろよろしてるけど、魂入ってるよ。

IMG_5909.jpg

縄の結び方も主人は大分慣れたみたいだね。

さてホロもかぶせて実家に向かった。



ここは実家。


IMG_5913.jpg


昔牛小屋だった所や、左側に我が家の「木」が収納された。

これが来年の今頃には、使えるようになって
あの五右衛門風呂の薪になるのだ。

何ヶ月分になるかな~。

少しは親孝行出来ただろうか・・


こんな事してるから、ヒートテックはまだ無用です。
関連記事

テーマ : ロハス&エコロジーライフ
ジャンル : ライフ

Comment

非公開コメント

プロフィール

akaitaiyou

Author:akaitaiyou

地域:鹿児島県



HPも作っています。なかなか更新できないけど。

良かったら、遊びに来てね。



http://www.geocities.jp/akaitaiyou110




















カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
