

まだ景色に魅せられて・・

実家の脱穀も終わりまして・・

IMG_4865_20111022172338.jpg



木こりの仕事をちょっとして・・

IMG_3323.jpg



IMG_4891.jpg


我が家に戻ってきました。

主人が木に登るのも私自身もかなり慣れました。

慣れってすごいね。経験値ってすごいわ。

下で待ってる私の仕事も大分慣れてきたしね。

何事も経験。


今日は我が家の大地(?)で景色を見ていたら、桜島が見えるポイントを見つけました。

絶景でもないけど、見えるポイントに木があるので、その枝を落とすことに。


IMG_4909.jpg


まぁ、短時間で仕度も出来、用意するものもすぐに整え、ロープの場所もOK。


IMG_4906800.jpg

(クリックすると大きくみえます。)

わーい!!
ちょっとでも見えて嬉しい!!
噴火の瞬間が見えるかな。



嬉しいと言えば、実家での夜。

照明もない、足元も何もかも見えない庭に出て星を眺めました。

星は国分よりすーーーっごく見えて、300個くらいあるみたい。

なんとこの時期でも

天の川が見えました。

本当に「ちょーー田舎」な実家。
脱穀も大変だったけど、苦労は帳消し気分です。

関連記事

テーマ : 日々の暮らし
ジャンル : ライフ

Comment

ちょっと嬉しい・・

CKNさんへ

実家での天の川はいつでも見れるとは限らないの。晴天の時!!!星に吸い込まれそうだよ。

NAOさんへ

そうそう、富士山が見えると嬉しいのと同じ感覚です!!ひとつ楽しみを見つけました。

お疲れ様です。

桜島が見えるなんて素敵ですね。
こちらで富士山が見えるとうれしいのと同じかな~
自然とともに暮らせるって最高の贅沢ですね。

天の川

お疲れ様でした。

都会にいると『天の川』は写真や絵本の世界。

ライブに天の川が見られるなんて羨ましいです。
非公開コメント

プロフィール

akaitaiyou

Author:akaitaiyou

地域:鹿児島県



HPも作っています。なかなか更新できないけど。

良かったら、遊びに来てね。



http://www.geocities.jp/akaitaiyou110




















カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
