

黒千代香


さて、黒千代香を求めてのお出かけ。


知り合いが来た時に赤塚屋で教えてもらった場所へ。

そう、まほろばの里へ。

子供がいる人や、陶器が好きな人ならすっごく楽しいよ!!



陶器部門に行き、結局我が家も購入しちゃいました。

111011_1944~01


知り合いの分は、火袋が切れてていまから作成してくれるとの事。

作品を作ってる人と直接話も出来たし、色々選べて面白かったです。

webで購入できる場所に車で30分で行かれる私って本当に遠くに
居るんだなって改めて思ってしまう今日この頃です。

さて、これを使って焼酎を飲むのは、いつからかな。





関連記事

テーマ : 食器
ジャンル : ライフ

Comment

非公開コメント

プロフィール

akaitaiyou

Author:akaitaiyou

地域:鹿児島県



HPも作っています。なかなか更新できないけど。

良かったら、遊びに来てね。



http://www.geocities.jp/akaitaiyou110




















カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
