

満月の夜

横浜での大きな行事が終わり、一区切り出来た気分でやっとほっとしました。

そして、昨日は待望の「赤塚屋百貨店」に!!家から7分ほどの所です。
百貨店って名前ですが、酒屋です。それも焼酎がほとんど。焼酎の事ならここ!!
って思っていたので、本当に嬉しかったです。

スーパーや全国的に売ってる焼酎以外のまぼろしとか、限定とか。
それも飲み方、特徴など、気持ち良く、色々教えてくれました。

そこで味見と言う事で小さめの3本買っちゃいました!!

なんとかの会に入ってないと買えない様なしろものもあります。

IMG_3662.jpg

また来ます!!と言って今度はやっと「温泉」へ。


空港から帰る道でいつも気になっていた看板。

満月に誘われて行って来ました。


IMG_3637.jpg


そこは重久温泉「家族風呂」

そのうち、母を温泉に連れて行きたいと思っているので、
下見を兼ねて。

安いし、温泉もなんかちょっとすべすべした感じのお湯です。


それにしても30分入っていたら、もう汗がどーーーと出てきて
着替えの時になかなか汗がひきません。


IMG_3654.jpg


そしてちょっと脱力感。


この脱力感はまるで、マッサージに行った後の脱力感に似ています。

やはり、温泉って身体にいいみたいね。コリがほぐれたって感じです。

これ毎日行きたくなってしまいそう~。

満足な満月の夜でした。

関連記事

テーマ : 田舎暮らし日記
ジャンル : ライフ

Comment

Re: 満月?

やまもっちさんへ

月はどこに住んでいても見えますよね。
なんかみんながつながってる感じでいいね。

霧島に引っ越してきて、空を眺める事が多くなりました。

満月?

今晩は
僕も満月を見ました
とても綺麗でした

ので撮りました
とても綺麗に撮れた
僕のおばさんも満月を撮って画像をメールで送って来ました

ついでに月見団子の画像を貰いました
非公開コメント

プロフィール

akaitaiyou

Author:akaitaiyou

地域:鹿児島県



HPも作っています。なかなか更新できないけど。

良かったら、遊びに来てね。



http://www.geocities.jp/akaitaiyou110




















カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
