

もう終わりにして欲しい木の話

昨日の夕方は久しぶりに桜島の灰が降り、住人になったなぁ~と思うこの頃。

IMG_2968.jpg


紳助引退報道も関係なく、主人は木を切る作業に頑張っていました。


IMG_2978.jpg


私は心配すぎて、頭が痛いし、鼻も痛い感じなんだけど、自分でやりたい様です(涙)

IMG_2975.jpg


伐採した枝。

これはねむの木の種なのかしら・・



今日は建具屋さんが来てちょっとした所を直して頂いた時に
木を切ってる話になって・・

危ないから無理しないように・・
怪我して入院したりする心配を思うと、シルバーセンターに申込して
プロに切ってもらう方が良いよ。

と、アドバイスをいただきました。

本当!!

私はプロに頼んだ方が良いと思ってるんで残りは頼んだら??

と思ってるのですが・・・

IMG_2984_20110824202930.jpg

右側終わりました。

私は多分心配しすぎて寿命が縮まったと思います。


関連記事

テーマ : 毎日の暮らし
ジャンル : ライフ

Comment

非公開コメント

プロフィール

akaitaiyou

Author:akaitaiyou

地域:鹿児島県



HPも作っています。なかなか更新できないけど。

良かったら、遊びに来てね。



http://www.geocities.jp/akaitaiyou110




















カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
