スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鼻の話って・・まだやってんの?

横浜の時から、鼻だか歯だか色々な治療を経ていたが、
やはり鼻の奥がすっきりしていない。

鹿児島に来ても治らないのでまずは歯医者に行き、
横浜で撮ったレントゲンのCDを見てもらった。

歯の治療はOKということで、やはり鼻ではないかと
言うことで、耳鼻科に行っていたのだ。

実は先月MRIで中を確認しましょうと言うことで
MRIの予約を取っていたが、丁度その日が父の退院の日だったの。

そんな事でキャンセルしてたが、ようやく昨日MRIにたどり着いたのだ。

数年前にも経験したけど、ここではリチャードクレイダーマンの
曲が流れてきて、その中で機関銃の様な音が聞こえてくる感じ。

20分と言ってたけど、かなり長かった・・・

MRIの結果はCDでもらって耳鼻科で見てもらったのだが・・


はやり「何かある」って所止まり。

正確に「術後性のう胞」と言い切れないほど小さい「何かがある」みたい。

大きな病気ではなくけど、粘膜に炎症があるらしい。

今後の方法は2つあるが、とりあえず、炎症止めの薬と痛み止めの薬をもらってきた。

あぁ・・


まだこの鈍痛は続くのかな・・

そして2つの方法は・・・なんか嫌な方法だわ・・


薬を飲むのは好きではないが、今回は本当にまじめに飲むわ。

2007年からまだ引っかかってるの。しぶといやつです!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 鼻の病気
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

プロフィール

akaitaiyou

Author:akaitaiyou

地域:鹿児島県



HPも作っています。なかなか更新できないけど。

良かったら、遊びに来てね。



http://www.geocities.jp/akaitaiyou110




















カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。