スポンサーサイト


下見だよん

今日は朝からハイテンション!!

鹿児島市民文化ホールで行われる

徳永英明さん(徳ちゃん)のライブチケットが来たから!!

キャ~!!席はどこ??

いつもは番号だから「い」って何だ??

私は「いろは」の「い」と勘違い。キャ~!!1列!!

と思ったけど、「あいうえお」順だったわ。

2列目GETです!!番号は・・・内緒です(ちょっと悲し涙)

でもでも、今日は午後から会場の下見に行って来た。

我が家からは、車で1時間半くらい。

姶良市を抜け、海岸線を通っていると桜島が見える。

我が家方面からの姿とはまた違った形だ。

なんか観光みたい。

主人に鹿児島に観光してるみたいって言ったら、

「住んでんだよ」と当たり前だけど、なんか新鮮な響き。

磯庭園や城山公園辺りを抜け現地に直行。


ありました!!(当たり前だけど)

ここに徳ちゃん来てくれるのね。ありがたや~。


駐車場を下見して近くの「ニシムタ」でお買い物。

(結局買い物は「ニシムタ」あるいは、「タイヨー」が安値かな)

いつもとあんまり変わらない買い物しちゃって・・折角の市内なのに・・

そんなこんなで今日も1日終わります。


あ、でも帰ってから「落花生豆腐」作りましたよ!!!

IMG_2917.jpg


あげる人が誰もいないのは寂しいけど・・


明日はなんと鼻のMRI撮りに行きます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

Comment

Re: 徳永英明さんニュース

やまもっちさん、こんばんは

はい、新しいポスター見てきました!!6番目のポスター素敵でしたよ。
会場では友達がまたグッズを買ってポスターを手にいれてました。やはりお宝ですよね。

私は、貼る所もないので会場で見て満足組です。徳永本舗でお買い物も良いですね~。
選ぶのも楽しいです。

徳永英明さんニュース

今晩は
さっき徳永英明さんのモバイルサイトを見たらポスターが1枚が追加されていました

僕は今回のツアーから行けなくなりました
だから徳永本舗でツアーグッズを獲得をしました

はじめましてやまもっちです

こんにちは
初めてコメントをするやまもっちです
僕の大阪府高槻市の友人は今回のツアーは全国制覇をするって言っていました以前も全国制覇をしました
けど今回で全国制覇は辞めるらしいです

このサイトは鹿児島市市民ホールと徳永英明さんの歴史って入力をしたら出て来ました
まさに偶然です
ちなみに僕の千葉県の元彼女が東京国際フォーラム公演の初日に行って明日へ帰ろうを買ってリストバンドを見事に獲得し青色のリストバンドを貰いました嬉しかったです
初めてのコメントなので自己紹介をします

名前 やまもっち 中2の時に1つ下の後輩の元彼女が作ったあだ名
本名の山本とたまごっちを足してやまもっちです
可愛いですか?年齢 27歳
出身地 地球の亜細亜の日本の北陸地方の石川県の羽咋市
性格 負け嫌い 優柔不断 心配性
趣味 ブログ巡り 絵を描く 漫画を読書 アニメを鑑賞
血液型 ガタガタのA型
誕生日 3月15日 北乃きいちゃんと天才騎手の武豊さんとダチョウ倶楽部の肥後さん
大好きなアーティスト
浅倉大介さんと徳永英明さんと影山ヒロノブさんと川嶋あいちゃんと中西圭三さんとアルフィー
大好きな芸能人仲村トオルさんと小池唯ちゃ
非公開コメント

プロフィール

akaitaiyou

Author:akaitaiyou

地域:鹿児島県



HPも作っています。なかなか更新できないけど。

良かったら、遊びに来てね。



http://www.geocities.jp/akaitaiyou110




















カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
