

居間のテーブルの話

毎日が日曜日。でもなんか毎日が忙しい。

なかなかゆっくりなんて出来ない。

あいかわらず「無理しないように」と色んな人から
言われてしまう。


多分、暇で暇で仕方がない・・って事にはならないのかな。

毎日が時間に限りがないので、買い物していてもついつい
すごい時間になってしまう。

今日も気がついたら7:30。

でも今日はやっと家具の一部、ソファーとテーブルをGET。

注文して出来上がるのに1ヶ月かかるらしいので、我が家に来るのは
来月の中旬になりそうだけど。

気に入ったものは、ファミレスの角にある座席みたいな感じのもの。
注文したものは、色は違うけど、こんな感じのものにしました。

IMG_2899_20110817095049.jpg

ファミレスっぽいのが、なんか気持ちが落ち着いたの。

ご飯のテーブルとソファをこれで一緒に出来ます。

居間はこんな感じ。

IMG_2912.jpg


この部分に来る予定。
それまで、べしゃんと座ってご飯食べてテレビ見てま~す。



関連記事

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

プロフィール

akaitaiyou

Author:akaitaiyou

地域:鹿児島県



HPも作っています。なかなか更新できないけど。

良かったら、遊びに来てね。



http://www.geocities.jp/akaitaiyou110




















カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
