

洗濯騒動

引越し前は片付け掃除の毎日でしたが、
今は毎日、買い物に走っています。

島忠やビックサムみたいなお店やニトリなどは、
ほぼ毎日通っています。

家の中は、食器棚やテレビ台や本箱など、まだそろえていないので、
半分はまだ段ボールが片付きません。


IMG_2283.jpg


ところで、洗濯機が手違いにより搬入されず、
困っていましたが、レンタル出来る事になりました!!


早速洗濯したけれど、実はまだ外周りをどうするか
決めてないので、洗濯を干す所がありません。

家中でいいかな?

IMG_2258.jpg


と思っていたら・・・

庭のせんだんの木に主人がロープを張り出し始めました。

IMG_2261.jpg


そう1本の木とくくり合わせ・・


なんと、ロープで即席の物干し竿を作成。

ロープのところどころに結び目を付け、その穴に通します。


IMG_2264.jpg


ご満悦な主人です。



関連記事

テーマ : エコライフ
ジャンル : ライフ

Comment

非公開コメント

プロフィール

akaitaiyou

Author:akaitaiyou

地域:鹿児島県



HPも作っています。なかなか更新できないけど。

良かったら、遊びに来てね。



http://www.geocities.jp/akaitaiyou110




















カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
