

片付けあれこれ・・

最近の私は元気です。

どんな時間に寝ても、やはり6時には起きてしまい、7時まで布団でうだうだしてから行動開始しています。
家の片付けは、すぐに没頭するので、10時と3時は主人とお互いに声をかけて休憩しながらの、まじめくさった毎日です。

そのほかにも、家族との最後の晩餐をしたり、
賃貸の不動産屋に行ったりと何かと忙しい日々です。

先日は、もう使わない家具を、横浜市の粗大ゴミに出しました。
2階のタンスがどうしても下ろせなくて(階段で詰まって)
一部破壊しました。(息子たちありがとう)

IMG_2021_20110630175931.jpg



実は、今日は食器棚のリサイクル引取りの日でした。
長年壁に面していた食器棚。

結構好きでした。(ご苦労様。第2の人生を歩んでください。)

IMG_2031.jpg


外してみたら壁がすごい事に!!ほこりとカビなのかしらね。

IMG_2033.jpg

クロスちょっと剥がれちゃってるけど、今は
なるべく、クロスの張り換えは避けたいので、またもや、重曹の力を借り
今日も数時間、クロスの掃除に専念しました。


IMG_2040_20110630175929.jpg


友達から、そんなのしなくていいのに!!
私だったら、クロス張り替えるよ。

とか、言われそうだけど、こすると取れるから結構面白いのです。

そうしてまた肩や背中が痛くなったら、アホな話ですが。

でもやっぱりそれなりに綺麗になりました。

今日は月末。
給付管理ちゃんと出来てたかな~と
ちょっと仕事を思い出しながらのお掃除でした。

関連記事

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

プロフィール

akaitaiyou

Author:akaitaiyou

地域:鹿児島県



HPも作っています。なかなか更新できないけど。

良かったら、遊びに来てね。



http://www.geocities.jp/akaitaiyou110




















カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
