

昨日の続き

今日は大分元気。

それで昨日アップ出来なかったので、
続きね。

110608_1308~01

美女と野獣。

おのずと知れた話。
王様が野獣の姿になって、うなだれてる姿は本当にアニメと似ていました。
とらわれの身になった「ベル」をミセスポットが
「私達は、あなたの味方よ」みたないセリフがなんかジンと来ました。

そしてハッピーエンド。

やはりハッピーエンドのものって清々しい気分になります。

行って良かった!!誘ってくれてありがとう!!(読んでないだろうけど)


そしてめだか。(あ、10匹でした)

我が家の玄関の靴箱の上にあった水槽は
靴箱破壊のために、ここに移動していました。

IMG_1305.jpg


庭もこんなです。

IMG_1309.jpg


良く見えないけど、庭にまた生ごみから「ジャガイモ」が収穫できました。
他の野菜は勝手に生えた青じそしかありません。

庭はその後どうなるかな。
せっかく種から埋めて芽がでた、色んな花やくだものの木は置いていくのです。

もしかして全部ひっくり返しちゃうのかなあ??

主人の趣味だからね。


持病もあってか、今日の脈拍は87回。
(持病の病院にも行ってるから多分大丈夫)

それでも私は明日から行くのです。

さて、どんな旅になるかしらね。

ETC割引が19日までとの事。

我が家もそれを狙って土日に出動だけど。

混んでいたら、最悪かな~。

主人は相変わらず張り切っていて

「全部俺が運転するよ」

と言っています。

鹿児島に着いたら、多分田植えが待っています。
時間は待ってくれないもんね。

私って出来るのかな~と不安もありますが、頑張ってまいります。

じゃ、またしばらくお休みします。

関連記事

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

プロフィール

akaitaiyou

Author:akaitaiyou

地域:鹿児島県



HPも作っています。なかなか更新できないけど。

良かったら、遊びに来てね。



http://www.geocities.jp/akaitaiyou110




















カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
