

安さで笑顔


主人が1日予定より遅れて帰ってきたのです。

実は飛行機のチケットはかなり前に買っていてスーパー得割で
結構安く手に入れていたのです。

だからそれをキャンセルして、新たに正規の値段で購入じゃ、
なんすっごく損した気分になっていました。

ところが、主人は結構ニコニコ顔。


あの主人がなんとおおらかな人に変わったんだろうと
びっくりしたけど、

あの笑顔にはカラクリがあったのです。


つまり、帰りのチケットは正規の値段ではなかったのです。


すでに買っていたチケットは1日前のキャンセルの為に、
半額は取消手数料がかかりました。


そして新たに、ANAの所で、SNAのチケットを購入したのです。
ANAのシニア割引きは65歳なのに、SNAでは55歳以上はシニア割引が効いて尚かつ安く購入する事ができたと言うのです。

当日の空きがあったから出来たのかもしれませんが、そのシニア割引は、
ANAのスーパー得割よりか安いのです。

びっくりです。

ANAマイルは貯まらなかったけれど。それに飛行機も小さめだったようですが、
充分満足した様子でした。

安さ感激!!の主人でした。


1日延期で色々大変だった様ですが、ご苦労様な長旅が終わりました。

また来週行きますが。
関連記事

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

プロフィール

akaitaiyou

Author:akaitaiyou

地域:鹿児島県



HPも作っています。なかなか更新できないけど。

良かったら、遊びに来てね。



http://www.geocities.jp/akaitaiyou110




















カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
