

たぶん極度の肩こり

頭痛は良くなって来たみたいです。

整形外科でもらった筋肉の緊張を和らげる薬やら、
ロキソニンが効いたのかもしれません。

歯医者でもロキソニンもらっても「飲まない」
私でしたが、今回は飲んでいます。

あまり薬飲まないから、効き目がじわーっと分かる感じがしました。
あぁ今頭に向かったとか、背中に向かったとか。
すーっとしたって言うか。

そんな人っているかしらね。

それにそんな感じって良くないのかな。

実は18日の夜ちょっと頭(後頭部)をぶつけたりしてたので、
(ドジで家具に頭ぶつけた)頭痛はとっても怖かったんです。

まさか、じわじわ出血してないでしょうねぇ~。

後頭部の痛みはあんまりないのですが・・
やっぱり心配になって昨日(26日)は脳神経外科でMRIを撮りました。
MRIは脳梗塞とかわかるやつ??
じわじわの出血って分かるのかなあ・・ってチラッと思いましたが。

画像が出来上がってその話をしたら、

出血していたら、歩いて病院まで来れないですよ。

との事で、今回の頭ガチガチは脳神経外科では何もする事がないと言う事でした。
MRIも別に頭の中に悪いものはありませんでした。


過度の緊張もあったかな。
生活も変わって毎日の食事作り、気がつかないけど引越し準備のストレス??
その他たくさんの変化もあり、自分では対処できない心持であった事も事実です。


まだ肩こりや背中の痛みは少しある感じです。
それにスースーする感じも。頭のガチガチはなしです。

それにフワフワな感じは薄らいでます。(これってめまい系)

まぁゆっくりしています。

さて明日の私はどんなかな~。

キャンセルごめんね。



関連記事

テーマ : 肩こり
ジャンル : 心と身体

Comment

非公開コメント

プロフィール

akaitaiyou

Author:akaitaiyou

地域:鹿児島県



HPも作っています。なかなか更新できないけど。

良かったら、遊びに来てね。



http://www.geocities.jp/akaitaiyou110




















カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
