

選択の毎日

久々に娘が来て、屋根裏の「思い出の箱」の整理をしてもらいました。

引越し業者を決めて、車が「3トン」と言う事に決まりました。

多分あまり荷物を持っていかれないので、思い出の物は「今」見てもらって
処分になるのです。(かなしいけど・・)

そしたら、なんとタイムカプセルが出てきました。
10歳の自分が20歳の自分へ。
娘はもうとっくに20歳超えてますが、取り出しました。

思ったよりしっかりした字で「彼氏は出来てますか?」なんて
その他何が書いてあったのかな?

旦那に見せるんだ~なんていって持って行きました。


3トンって大体6畳くらいのようです。

たったそれだけに、冷蔵庫や家具も入れて、入るのかしら・・・
とっても心配。遠いから往復して!!なんて出来ないものね。


今の最大の悩みは「レコード」
プレイヤーが壊れてしまったので、聞くことが出来ません。
新しいプレイヤーを買うか、レコード処分するか。
この時代多分聞かないんじゃないしら・・・
LPレコードをまた見て考え中。

映画音楽やら、JPOPやら、ポールモリア、ダンスナンバー
クラシックなど。
井上陽水は私が何枚も持っていて、山口百恵ちゃん、や懐かしい
石橋正次、まだ若い、松山千春など。サザンも・・・

やっぱり持っていこうかな~。

関連記事

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

プロフィール

akaitaiyou

Author:akaitaiyou

地域:鹿児島県



HPも作っています。なかなか更新できないけど。

良かったら、遊びに来てね。



http://www.geocities.jp/akaitaiyou110




















カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
