

ずいぶん進みました

新居の方はびっくりするほどの画像が送られて来て、変化が良くわかります。

DSC00874400.jpg

外の景色はこんな風に見えるのです。(南側風景)

DSC00891400.jpg

断熱材もすべて入りました。

DSC00929400.jpg

雨どいも整いました。

DSC00979400.jpg

浄化槽も来たようです。


鹿児島に行った時も現場の方とお話が出来て良かったです。


特に和室については、大工さんが「趣味」で作ってくれるみたいな雰囲気でした。

DSC00997400.jpg

あれから半月。

昭和の香りがするような、感じに仕上がりそうです。


家の形は至ってシンプルにこだわりました。

以前、どこかのセミナーで、家の形は正方形が一番造り易い形だとか。
我が家は長方形。複雑な角度がない分、雨漏りの心配がないとの情報で
そんな形にしてみました。

それに屋根裏からの景色が見たいと、切り妻屋根にしました。

足場が取れて、全景の画像が送られて来ました。


DSC00981400.jpg


かなり笑っちゃう!!

山の上にちょこんと立ってる牛小屋みたい。



なんかすっごくかわいいです。

軽の自動車と同じ感覚です。



DSC00983400.jpg


屋根裏部屋から見える景色がとても楽しみです~。


さて、キッチンやトイレなどいつ納品になるのでしょうか・・

クロスとか張る時期になったらまたお知らせします。
関連記事

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

Comment

非公開コメント

プロフィール

akaitaiyou

Author:akaitaiyou

地域:鹿児島県



HPも作っています。なかなか更新できないけど。

良かったら、遊びに来てね。



http://www.geocities.jp/akaitaiyou110




















カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
