

帰って来ました!!!


気がつけば5月5日子供の日。

祝う子供が家にいないのに、兜は飾っています。

さて、4月23日発で、車での鹿児島県鹿屋市までの旅。

5月3日に帰って来ました。


それぞれ、車中1泊しました。

主人は「楽しかった~!!」と言う事でまた車で行きたい様です。

私はかなりグロッキー。首や目の奥が痛かった~。

12時間走り続けたあたりは、もう目がしょぼしょぼ。
9時間くらい休憩はとっても、車中の寝袋はうとうとする感じでした。

でも出産後は苦しさを忘れ、また産んだりしちゃう様に、
終わってしまうと、また行ってもいいかな~なんて思ってしまう部分もあります。

お金の話をすれば、ETCカードのお陰で、横浜町田から国分(鹿児島)まで、
片道2050円。往復4100円でした。

ガゾリン代は、滞在期間の移動に使ったものすべてあわせて24000円位かな。

運転は2人で交代。助手席に座ってる方がやることなくて寝ちゃいけない気がして
疲れました。

行きは仮眠時間を抜かし21時間くらい。
帰りも仮眠時間を抜かし25時間くらいかかったかな。

主人の実家でも色々ありました。

詳しい話はいづれまとめて記録の予定です。

今日は、私の実家に行ってきます~。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

プロフィール

akaitaiyou

Author:akaitaiyou

地域:鹿児島県



HPも作っています。なかなか更新できないけど。

良かったら、遊びに来てね。



http://www.geocities.jp/akaitaiyou110




















カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
