

結構進んでます!!

地震の後、着工が遅れた分を取り戻すかの様に、毎日の様に、
画像が送られてきます。

ほんとに、良く気がつく不動産屋さんです。

DSC00738.jpg

横浜のこの家に多分入っていない、断熱材も入り、


DSC00785.jpg


サッシも届けられ、


DSC00795.jpg


外壁準備も整い、


DSC00808.jpg

サイディングも付き始めています。


DSC00811.jpg


予算の関係で、ロフトを止めて、屋根裏部屋にしましたが、それも順調に進んでいる様です。

屋根裏部屋は・・やはりちょっとした思い入れっていうか、今の家でもとても
助かってる空間なので、欲しかったのです。

天井の部分から階段が降りてくる物で、横浜の家と同じ感じです。
140cmだから低くなりますが。


我が家の水周りは、TOTO商品です。
今回の災害で、TOTOとタカラは無害だったとの事。
その為に、注文がこの2社に集中しているらしく、
4月16日の段階では、TOTO商品の納品日が決まっていないとの事。

これがきちんと決まったら、完成日も決まるでしょうね。


それまで、色々遊びに行きたいけど、現実は厳しいです。

毎日日曜日のつもりが、やることが多くて!!
いかに、今まで片付けてなかったか、思い知らされています。

さっと見切って捨てれないのよね・・・・



関連記事

テーマ : 家作り日記
ジャンル : ライフ

Comment

非公開コメント

プロフィール

akaitaiyou

Author:akaitaiyou

地域:鹿児島県



HPも作っています。なかなか更新できないけど。

良かったら、遊びに来てね。



http://www.geocities.jp/akaitaiyou110




















カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
