

私って・・これで良かったの??


今日はやっと、歯医者に行きました。
今月初めて!!

そう、やっとやっと・・例の前歯が

ジャーーン!!

入りました。

やっとです。

やっと数十万円が私の中へ。

ばっちり入ってほっとしました。

先生いわく・・・

前歯は、なにかと力が入る所です。
夜寝てる時は、普段の2倍はかかります。

せっかく入ったセラミックがかけたりすると困るので、
マウスピースを作りましょう。

との事。

ふーーん。


そういえば、私の友達も歳を取ると歯が弱くなるので、
予防の為にマウスピース作ったって話を急に思い出しました。

そうなんだ。

必要なのかな。

わかりました。

なんて答えてしまいました。

早速型を取ることになりました。

また、やらかい粘土みたのを突っ込まれて・・・


え、もしかして・・・・


それっていくら???


またお金かかるの??

保険ですと、5000円くらいですよ。

ですって。


また私やっちゃった??

19日にマウスピースが出来上がって終了の予定です。

関連記事

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

プロフィール

akaitaiyou

Author:akaitaiyou

地域:鹿児島県



HPも作っています。なかなか更新できないけど。

良かったら、遊びに来てね。



http://www.geocities.jp/akaitaiyou110




















カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
