スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

節目

さて約5年間勤めた社会福祉法人の職場も今日でお別れの時を迎えました。

始めがあれば、終わりもあります。そんな1日、
最後まで雑用をこなし、私らしく色々させていただきました。

新しい事務さんにちゃんとバトンタッチが出来たか不安もありますが、
そんな不安は私以上に彼女にあると思います。
大変な事もあると思いますが、なんとか、なんとか、頑張っていただきたい!!と思いました。


このご時世、送別会はお昼に開いていただきました。
本当に素敵な職場でした。皆さんのお陰です。

その後、各部署に最後のあいさつ回りをし、
いままで使っていた自分の湯のみや箸を片付け、上履き(サンダル)も片付け
終了いたしました。

泣きそうな1日になるかと思っていたけど、とても気持ちよく区切りをつける事が
できました。


ありがとうございました。



さて

終わりは始まりの日。

早速、委託されたHPの仕事は明日から、始めたいと思います。
更新等、なんとかやって行きたいと思います。


後は、新しい生活に向けて始動して行きたいと思っています。

明日は早速、区役所で手続きの始まりです。




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

プロフィール

akaitaiyou

Author:akaitaiyou

地域:鹿児島県



HPも作っています。なかなか更新できないけど。

良かったら、遊びに来てね。



http://www.geocities.jp/akaitaiyou110




















カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。