

ひとつひとつ決まっていきます。

悩んでいた新車決めました!!

納車は多分3月中旬になるかもしれません。

そんな訳で今乗ってる車は、娘夫婦に譲る事にしました。

娘の旦那の車はもうかなり乗りつぶしていたので、
それが廃車という事になりました。

今日は廃車に付き合いました。

でも現代人。

最後のお別れはさみしい雰囲気もなく、
普通に手続きして「バイバイ~」と言う感じでした。

切り替えが早いね。っていうか、あまりこだわりがないというか。


新しい車の納車まで、娘の所は車無しです。


さて、我が家の新車はやはり小回りの効く「軽自動車」です。
多分お買い物や病院通いが主な目的なので、軽自動車で充分だと思いました。


今の前の前の車も軽自動車だったので、抵抗もありません。
なんかかわいいしね。小さいのって結構好きです。

移動の為の長旅があるけど、納車まで待ち遠しい思いです。

関連記事

テーマ : 車関係なんでも
ジャンル : 車・バイク

Comment

非公開コメント

プロフィール

akaitaiyou

Author:akaitaiyou

地域:鹿児島県



HPも作っています。なかなか更新できないけど。

良かったら、遊びに来てね。



http://www.geocities.jp/akaitaiyou110




















カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
