

楽しい悩み??

1月末にも書いたかもしれませんが、今の悩みのひとつが、車の事。

いよいよ本格的に決めなきゃっていう時期になってきました。

税金の事とか考えると、3月末までに車の買い替えがいいのかなって思っています。

今までも色々資料をそろえていましたが・・・・

いざ販売店に行ってきました。

色々話を聞くと、今が買い時?!って雰囲気が伝わってきましたよ。


そして、やっぱりね。


試乗しちゃいました。


乗ってしまうと、欲しくなるよね。そしてまた悩む~。

悩みは来週、再来週まで続きそうです。



でもちょっと楽しい悩みかな~。







関連記事

テーマ : なんとなく書きたいこと。。
ジャンル : 日記

プロフィール

akaitaiyou

Author:akaitaiyou

地域:鹿児島県



HPも作っています。なかなか更新できないけど。

良かったら、遊びに来てね。



http://www.geocities.jp/akaitaiyou110




















カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
