

サッカー アジアカップ

サッカーアジアカップは、90分見てゼロ対ゼロ。

延長戦になり、PKになるかなと思ったので、
録画して寝てしまいました。

朝、サッカー以外のニュースを聞き、
主人が6時26分に出勤してから、昨日の続きを
録画で見ました。

思った通り、延長で録画していて良かった~!!!

ハラハラドキドキの試合をすべて見ることができました。

それにしてもすごい試合になったね。


韓国の選手もすごい体力あって、どうなるかと思ったけれど。

PK戦はどんとこいって感じの川島が良く止めたね。

ニュースで色々言うだろうけど、解説はいらないわ~。
セルジオさんが何点かとか、どうでもいいわ~。

良く勝った!!!

頑張ったね!!!最高よ!!

スレスレで頑張ってる所が好きなの。

そして得た笑顔。

輝いてます!!!


決勝が残ってるから、また気を引き締めて
頑張って!!


リアルタイムでは体が無理なので、
録画して、朝のニュース見ないでビデオ鑑賞の予定です。

って甘い自分。
関連記事

テーマ : アジアカップ
ジャンル : スポーツ

プロフィール

akaitaiyou

Author:akaitaiyou

地域:鹿児島県



HPも作っています。なかなか更新できないけど。

良かったら、遊びに来てね。



http://www.geocities.jp/akaitaiyou110




















カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
