

はなの舞にて

さて忘年会も色んな所で始まってる昨今。
先日は友達と戸塚で忘年会をしました。

本当は戸塚「きたろう」でするつもりでしたが、5時40分の
時点でもう満席。2人でも予約してないとこの時期ダメっぽい
んで驚きました。

結局、「はなの舞」にて。

友達は、大根やパンを買っていてスーパーの袋をさげての
参加です。(主婦だからね。でもなんだか笑っちゃう~)

IMG_8506350.jpg


新鮮なお刺身GET。

IMG_8507350.jpg


やっぱり軟骨は欠かせない。



残業だった私はのどもカラカラで、あっと言う間にビールもなくなり、
サワーを注文。一緒の彼女も飲む人で、その後、ワイン1本飲んじゃいました。


IMG_8512350.jpg

そして、家ではあまりやらない、トマト鍋をGET。

IMG_8509350.jpg

チーズ入りで美味しかったです。


彼女はその後梅酒もGET。

気がつけば、11時前。

あっと言う間の時間の流れにびっくりだね。
素敵な夜を堪能しました。

また逢いましょう~!!!!

関連記事

テーマ : こんなお店行きました
ジャンル : グルメ

Comment

非公開コメント

プロフィール

akaitaiyou

Author:akaitaiyou

地域:鹿児島県



HPも作っています。なかなか更新できないけど。

良かったら、遊びに来てね。



http://www.geocities.jp/akaitaiyou110




















カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
