

ありがとう。徳ちゃん!!

11月27日のライブは友達が行かれなくなってしまい、
急遽息子を誘いました。

なんてったってあの素敵な演奏を聞かせたかったから。

息子は、1994年5月のnostalgiaライブに一緒に連れて行きました。
それに、1997年のblessツアー。そして今回3回目。

何をどう感じたかな~。彼の成長と共に自分の歴史も感じました。

少し体調が悪い私を尻目に、かなり本気モードで双眼鏡を覗き、
見入っていました。

そんな姿はうれしいね。

徳永さんのコメントの中で、

レイニーブルーを始めに聞いてもらったソニーのある方の話を聞き、

「ピンチがチャンスに!!」

という言葉がかなり心の響いたようです。

今の悩みに何かヒントを得たみたい。

それが一時的であったとしてもそんな話を聞けてうれしいね。

演奏もかなり衝撃的だったみたい。良い音楽は彼にとって
何か得たものがあったようです。

もし、明日お母さんの体調が悪かったら俺が行くよだって。




さて、次の日ファイナル。

お風呂に入ってゆっくり寝たら大分良くなってきたみたい。

大丈夫参加してきました。

今日の模様は、

●2011年1月2日(日) 16時00分~17時30分
  WOWOW 「徳永英明コンサートツアー2010 VOCALIST & SONGS 2」

 ※2010年11月28日 東京国際フォーラム ホールA 最終公演の模様をオンエア

という事になっています。


昨日より2時間早い始まり。

開場までホールで並んで待ってる時に、
WE ALLの歌詞カード(手作り)をたくさん印刷して配ってる人がいました。

最近とんとBBSを読んでいないけど、

「最後に曲が流れる時に歌ってください~」ですって。
そんな流れが広まっているのかな。

まぁファイナルだし、何が起こるかな~。

どんなドラマが待ってるかしら・・・

ファイナルは終わりの始まり。

昨日が終わりだったのかもしれないし。

いつもそんな話をするよね。

そしてこのファイナルにはいつも次の未来が見えてくる。

25周年に向かいますって徳永さん。

丁度折り返し地点。

75歳まで歌い続けますって!!

それにしてもこの時期にすべてSOLD OUTと
言う事で本当に感謝しています。

そしてこれからも一緒に徳永英明の船に乗ってくださいって!!

なんかすっごく感動しました。

その後のラヴ・イズ・オーヴァーは今まで以上に素晴らしかった~。

本当にありがとうを言いたい。

この感動を一緒に感じる事ができる幸せ。
同じクルーとしてやはりほっとできる場所だね。

そんなファイナルも一本締めの後、

あの鐘を鳴らすのはあなた。


それで緞帳が下りるはずが・・・・


その後映像のち流れるWE ALLを
なんと徳ちゃんは生演奏で歌ってくれました。

これは、やられましたね。

BBS読んでたのかな。

お茶目な徳ちゃんの計らいかなと思いました。


2日とも、やさしい気持ちになれました。
どこにいても何があってもやっていかれるね、私達。

そんな想いが残る空間があって幸せです。



≪11月28日 東京国際フォーラム≫

① 翳りゆく部屋

② 誰より好きなのに

③ First Love

④ セーラー服と機関銃

⑤ 時代

⑥ 時の流れに身をまかせ

⑦ レイニー ブルー

⑧ ラヴ・イズ・オーヴァー

⑨ 最後の言い訳

⑩ 月光

⑪ Wendnesday Moon

⑫ 情熱

⑬ もう一度あの日のように

⑭ 壊れかけのRadio


En-① 春の雪
    ※2011年1月19日リリースの新曲です

En-② Hello

En-③ 夢を信じて

En-④ あの鐘を鳴らすのはあなた

En-⑤ WE ALL

思い出に残るライブ。1月2日が楽しみです。
wowowは我が家では見れないけど。
関連記事

テーマ : 男性アーティスト
ジャンル : 音楽

Comment

非公開コメント

プロフィール

akaitaiyou

Author:akaitaiyou

地域:鹿児島県



HPも作っています。なかなか更新できないけど。

良かったら、遊びに来てね。



http://www.geocities.jp/akaitaiyou110




















カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
