

29年目


この休みの間に29年目の結婚記念日を迎えました~。

その名の通り

「いいふうふの日」です。

良い夫婦っていうのは、どんなものなのかは分からないけどね。


毎年、結婚式の時のあの長い「ろうそく」を灯しています。

071122_2357~0002



これからの人生について思う今日この頃・・・

29年良く一緒に生きてこれたね。

これから平均寿命を生きるとしたら・・・

あと30年生きるかな。

そう思うと、丁度折り返し地点になります。
第2の人生(これからの30年)を迎える訳です。
本当の2人の暮らしが始まる訳です。

来年の今頃はどこで何してるかしら・・・


これから1年が大きなターニングポイントになるのは
間違いないですね。

とりあえず、楽しく生きるには

自分の時間を持つ事

相手との時間を持つ事

したい事をする事

したくない事もする事

相変わらずお互い片目をつぶって。
手をつないだり、離したり。


楽しい話は膨らまし、
悲しい話はさらっと流し

おだやかに、生きたいと思うのです。

それでも何かと波乱万丈になってしまうものだけどね。
関連記事

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

プロフィール

akaitaiyou

Author:akaitaiyou

地域:鹿児島県



HPも作っています。なかなか更新できないけど。

良かったら、遊びに来てね。



http://www.geocities.jp/akaitaiyou110




















カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
