

たまには仕事の話・・

今日は久々に頭使いました。

普通の主婦の私がですよ。

仕事に行ったら、自称(?)ケアマネ事務してま~す。

事務所の総務的仕事で、昨今ビジネスホンの事で色々奮闘しています。

今使ってるビジネスホンのうち、1台が壊れた事から話は始まります。

新しい電話機を今契約している所から買うとすっごく高くて、これじゃ
困ると言う事で、NTTのビジネスホンに変える事になりました。

それはそれで、チャンチャンと終わり、工事に立ち会えばおしまいと
思いきや!!!

①ADSLを光に変える

②パソコンにも影響ありで、パソコンのプロバイダー内容も変更

③プロバイダーはどこ?

④メールアドレス使ってるところは何?

⑤LAN設定について

⑥使っていない電話番号がある

⑦ISDNは残したい

など疑問点がたくさん!!

解決しないと困るのであちこち調べて電話して上記以外にも
色々調べる事があって・・・手順や内容を理解するのに、脳みそ使ったわ。


普通に目の奥や頭も痛くなったわ。

帰りの電車は爆睡!!

おかげてよだれが出そうなくらい寝てました。

気がついたら電車乗り越しちゃったわ~。

明日も頑張りま~す。

関連記事

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

改訂版:ケアマネ初心者、超実践マニュアル

2.本マニュアル ケアマネ初心者、超実践マニュアル(PDFファイル45P) 3...
プロフィール

akaitaiyou

Author:akaitaiyou

地域:鹿児島県



HPも作っています。なかなか更新できないけど。

良かったら、遊びに来てね。



http://www.geocities.jp/akaitaiyou110




















カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
