

最近思うこと・・

夫婦2人の生活になって
自分たちの将来の事を色々思う今日この頃・・・

その内のひとつ・・・

以前から気になっている事のひとつは・・・

将来鹿児島で生活する中に、
「横浜っぽいもの」があったらいいな~。
と言う事。

刺繍でも絵でも、なにやら横浜めいたものが欲しいな。

昨年からずっと探し求めていたのですが・・

ある作家の水彩画で横浜の風景を見つけたのです!!!


すごく素敵だけど・・・お値段が・・・た・か・い。


そこで色々考えていたら

「自分で書いたら??」っていう心の声が聞こえて来たのです。

っていうか、いつもの「思いつき」ですけど。

どう?

どう?

出来るの?

出来れば水彩画。スケッチ。

過去の経験は??

なしです。


まぁ思い切った感じです。


でもそう思ったら、
色々書いてみたくなったのです。

デジタルな時代。
撮った画像をパソコンで色々工夫出来る技術を持っていながらも。
でもあえて、その考えは捨てました。


地味に書こう。


あえてアナログな発想が新鮮でした。


さすがB型って感じです。

趣味として田舎に行っても水彩画って出来るかもって
単純に思ってしまったのです。


フットワークの良い私。


たまたま水彩画の体験教室があるので、
申し込みしちゃいました。

さてどうなるかな~。

出来るかな~。続けられそうかな~。

そんな教室より、もっとやらなくてはいけない事が
ある気もするけどね。


体力作りはどうなってるの???

と心の声も聞こえています~
関連記事

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

プロフィール

akaitaiyou

Author:akaitaiyou

地域:鹿児島県



HPも作っています。なかなか更新できないけど。

良かったら、遊びに来てね。



http://www.geocities.jp/akaitaiyou110




















カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
