

びっくりな感情・・

この連休色々ありました。

遠出や田舎へ帰ったり旅行もなかったけど、
息子や娘の事とか・・色々。

そんな普通な日々の中、この私って・・・

親父の気持ちになりました。


誰がいやと言う訳ではない。
ただなんかさよならの気持ち。

娘の笑顔がなんか寂しい。

まさか・私がそうくると思わなかった展開。

そうかな。
そんなに仲良しな親子関係じゃないのに・・・



娘の新しいアパートにおじゃましました。


まだ荷物がお互いに揃っていない・・そんな空間。

ふたりの普通な会話。冗談。笑い声。


帰る時に

「またいらしてください・・」って未来の新しい息子に・・・

普通のコメントいただいました。


でも、私って娘の住む家に行ったのに・・・
何か他人みたい・・

って思ってしまった・・・


普通のコメントなのにとっても寂しい気持ち・・・


なんか男親の気持ち?取られたって感じ?

この私が感じるとは思わなかった~


本当に拉致されるのはまだ先なのに。

(拉致って主人の言葉です)

親って複雑です。
私がただ単に、子離れしてないのかな~。

日記として書いておこう。
多分今だけの気持ちだけど事実だし。
関連記事

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

プロフィール

akaitaiyou

Author:akaitaiyou

地域:鹿児島県



HPも作っています。なかなか更新できないけど。

良かったら、遊びに来てね。



http://www.geocities.jp/akaitaiyou110




















カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
