

めだかもお出迎え?

猛暑が続く毎日。

めだかを階段途中の出窓に置いていて・・・

もしかして・・暑すぎてご昇天・・・????
と気になった一日(金曜日)

帰りが遅くなりそっと覗いてみたら・・

すっごく元気でした!!!

心配しすぎてしまいました。

くねちゃんと、ぼうちゃんを確認して・・・次の日。

家に人が来ることになっていたので、

めだかにもその人を迎えてもらおうと、
玄関に移動しました。

IMG_5558.jpg


20数匹やはりちょっと入れ物が小さいかな~と思いつつ・・

元気にお迎えまであと少しです。


たまにはダイニングを紹介。


IMG_5555.jpg

色々訳ありの椅子も無事に直すことが出来、
こんな感じになりました。

テーブルの真ん中のちょいとの花は我が家のお庭のしろもの~

大事なお客さんの事はまた書きます。
関連記事

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

プロフィール

akaitaiyou

Author:akaitaiyou

地域:鹿児島県



HPも作っています。なかなか更新できないけど。

良かったら、遊びに来てね。



http://www.geocities.jp/akaitaiyou110




















カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
