

東京バンドワゴン

サッカーの興奮もまだ残ってる中、
賭博問題などで騒がれる毎日ですが、
私はわが道を歩んでいます。

久々に本の話

今読んでいるのは

著者:小路幸也
「東京バンドワゴン」

古本屋の家族の物語です。

もう天国に行ってしまった祖母の語りべで
日常生活が描かれています。

一癖も二癖もある人たち。
本当におもしろく、どんどん読めます。。

大家族のそれぞれの人生あり、いろんな事件あり
でも根底には「LOVE」が描かれていて、気持ちいい作品です。

我南人がなんといってもおかしい存在です。
内田裕也や吉永小百合を思わずにはいられない雰囲気があります。

もし、テレビで放映するなら、誰が適任かなぁと思いながら
読むと楽しいです。

関連記事

テーマ : お気に入り作品
ジャンル : 小説・文学

Comment

非公開コメント

プロフィール

akaitaiyou

Author:akaitaiyou

地域:鹿児島県



HPも作っています。なかなか更新できないけど。

良かったら、遊びに来てね。



http://www.geocities.jp/akaitaiyou110




















カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
